マンションの契約書の作成

LL住宅販売の高橋です

今、20時45分です。

パソコンに向かって契約書を作成しています

もっと早い時間から取りかかりたかったのですが、忙しくて今になっています

今日は何時に帰れるかなと思いつつ、作成します

明日の夜までに完成させないといけません

明日は、日中デスクに向かっていることができませんので、ある程度今日作成して、明日の夜、完成させます

大手の仲介会社にいた時は、同じマンションの契約した記録があったりしたので、それをコピーして貼り付ければ簡単にできたりしました

細かい確認はありますが・・・

また、今は契約書の作成チームがあって、営業は作ることはしない会社もあります

私は、1~10まで自分でやります

それでいいと思っています

早くやらないと帰れなくなります・・・

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【売却専用】

中古マンションのご売却は、「横浜市・川崎市中古マンション売却ネット」をご覧ください 

下記をクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です